This so adorable...

日々起きること。

「良かった」そう心から思う時。

今日は、ぽにょさんの発表会の終わりの日でした。

準備は手伝ったのですが、片付けは交通費節約のために行くことを断念しました。

今日は、ぽにょさんの言葉に甘えました。

 

だから私は行くことができなかったのですが、

『終わり良ければすべて良し』という言葉のとおり、素敵な出会いがあり、いい1日になったようです✨

帰りに彼女が、とても嬉しそうな声で今日の話をしてくれました。

 

「なぜ、日本ではこういう考えの人がいないんだ!」

とよくぽにょさんは、”ある考え”について私に言ってきます。

ぽにょさんは、今回シナリオを作りました。

その中で、私が一番よくわからない内容がありました。

でもぽにょさんは、「このFeelが理解できない部分こそ真髄で、一番重要なんだよ」と楽しそうに何度も説明をしてくれました。

つまり、私にも”ある考え”は持ち合わせていないのです。

 

だけれども、今日はその真髄を理解する人が現れたようなのです。

その話を聞いて、私も嬉しかったです😊

私達の生きる世界に、別の世界の空気が流れ込んできた気がしました。

 

 

無事に家にも付いたみたいだし、本当にほっとしました。

ぽにょさんの発表会のために足を運んでくださった多くの方々に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

見えない暖かさに浸る私でした☺️

 

 

次は来月、東京で発表です。

始まりは行くつもりですが、あ、そっか。

だったら、結局新幹線6回か🤔