FEELのブログ。

世界に認められること夢見て、ふたりであることに取り組んでいます。私たちは同性カップルです。世の中に存在するには、私たちは抜き出すぎた杭になければならない。そう、周りの誰もが驚くほどに。「ちょっと、散らかっているでしょう?」 心の散らかり具合、半端ない。

いいことがあれば、わるいこともある。

この世のどんな人でも、

必ずどこかで誰かの怒りを買っている。

誰かに悪口を言われるのが当たり前。

よって、涼しく聞き流すのが良い。

 

 

ブッダの言葉だけれども、

私がむっ😠と思った人が数時間後に骨折したんだけど、

骨折したと聞いて、改めてこの言葉を思い出しちゃった。

 

涼しく、聞き流す。

 

 

涼しくね、涼しく😗〜🎶