This so adorable...

日々起きること。

にょもーん。

🙄

 

 

最近この、にょもーんっという言葉にはまっています。

意味は特にありません、音が気に入ってます😊

 

先日は、あむしさんとずましさんのブログで私を紹介していただいたようで、

あああああありがとうございます💦

た、大変恐縮しております🙇‍♀️

はじめましてのみなさま、はじめまして。

よろしくお願いします。

 

 

ぽにょさんの発表会が、突然に始まりました。

というのが、ぽにょさんのことが書かれているホームページを見ていたところ、

 

あれ?

ぽにょさん、名前があがっている。日付けが間違われてるぞ。

 

と私が発見しお伝えしたところ、

本人が忘れていた発表会が勝手に始まっていました😱

 

えー😱😱😱

 

結局、

今月は2つの発表に追われることになったぽにょさんでした。

あ、10時になったから、そろそろ起こさねば。