This so adorable...

日々起きること。

自分が女々しくて驚いた話。

髪の毛切ったんです、私。

失恋したわけじゃないけど、短くしました。

ぽにょさんにも写真を見せて、ちょっと上機嫌だった私。

 

 

ですが、今朝職場に行くと隣の席の後輩の女子が、

「私、髪切ったんです〜」って言いながらやってきて😳

あちゃーかぶったなぁって思ったら、

職場の人が次々と、

 

可愛いね!可愛いね!

 

と後輩に言うのです。

見て見ると、私と似た髪型。

そんなに、、、可愛いかなぁ?

とか思いつつ眺めている時に、ふと気がついた。

 

あ、私に対して髪を切ったと行ってくれる人誰もいない...

 

と。

彼女の周りに人がいて、私には誰もいわない。

私って、この職場でこんな位置だったのかと、すごい我に返りました。

あと、髪を切った後輩に、

「FEELさんも髪切ったんですね。私、どうしても切りたくて切りたくて仕方なくて」

と話しかけられ、このフォローめいた言葉にもちょっとめまいがして、

髪の毛のことでえらい今日は振り回されたのでした😓

 

そして振り回される自分に、

こんな私にも女々しさがあるんだなと驚いたのでした😅

褒めてくれたのは、ぽにょさんと課長だけだったよ〜