アクセス解析
カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FEELのブログ。

世界に認められること夢見て、ふたりであることに取り組んでいます。私たちは同性カップルです。世の中に存在するには、私たちは抜き出すぎた杭になければならない。そう、周りの誰もが驚くほどに。「ちょっと、散らかっているでしょう?」 心の散らかり具合、半端ない。

彼女が、やってきた(^^)

ぽにょさんが、昨日こちらにやってきました。

連休末まで短期同棲します。

同棲場所は、私の祖母の家。

今祖母は2月下旬から体が悪く、私の住む家に来ています。

だから、しばし住む場所交換ですね(^^)

 

 

そもそも。私ちちは同棲して何をしているかというと、

夏にあるぽにょさんの発表会の準備です。

広い場所で、2人でやろうって話になって、結果こっちにきてもらいました。

がんばろー(^^)

 

いやぁ。

親にドサクサな感じでカミングアウトして以来、

初の、初の、

ぽにょさんとの長期滞在です。

親はわかっているはずですが、何もふれてきません。

その感じをわかってしまい、私が親に対して妙な溝を作ってます。

 

しかしぽにょさんはどこ吹く風。

縁側でタバコ吸ったり、

私が作ったお味噌汁をすすってご機嫌。

明日明後日は私が仕事なので、お留守番してもらいますが、

明後日は溜まった代休を使って午後から帰ろうかな。