アクセス解析
カウンター

FEELのブログ。

世界に認められること夢見て、ふたりであることに取り組んでいます。私たちは同性カップルです。世の中に存在するには、私たちは抜き出すぎた杭になければならない。そう、周りの誰もが驚くほどに。「ちょっと、散らかっているでしょう?」 心の散らかり具合、半端ない。

抜き出過ぎたとき。

カミングアウトできないのは職業のせいだと思っていたんだと思う。

でもそうじゃなくて、職業なんて関係ない。

 

ただ、人より抜き出たときなんだ。

この人にはかなわない、すごい人だ。

そう周りに思わせた時がカミングアウトできるときで、

おそらく、実のところその頃にはカミングアウトの必要性がないんだろう。

 

 

 

人生は、夢だらけ。

 

どこまで抜き出ることができるかな。