アクセス解析
カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FEELのブログ。

世界に認められること夢見て、ふたりであることに取り組んでいます。私たちは同性カップルです。世の中に存在するには、私たちは抜き出すぎた杭になければならない。そう、周りの誰もが驚くほどに。「ちょっと、散らかっているでしょう?」 心の散らかり具合、半端ない。

春だからだろうか。私だけだろうか。

休日に仕事があった。

職場に行くと、課長も来ていた。

 

「FEELさん、どれがいい?」

と、飲み物をくれた。

思わぬ展開で、嬉しかった。

 

おそらくだけど、私が出勤することになっていたから出てきてくれたんだと思う。

 

 

いま、「私色」について考えている。

ぽにょさん(恋人のことね)の色は、彼女が作り出すものにとても出ているのね。

私の色は、どこにあるんだろ。

 

課長にもらったレモンティーを飲みながら考える。

午後の紅茶とかでなく、ストローをさして飲む円柱型のレモンティー。

パッケージもおしゃれ。

課長、どこで買ったんだろ。

 

 

また、明日から新しい週が始まる。

来週末は、ぽにょさんがこちらへやってきます。

 

 

さてと。

掃除でもはじめるかな。