FEELのブログ。

世界に認められること夢見て、ふたりであることに取り組んでいます。私たちは同性カップルです。世の中に存在するには、私たちは抜き出すぎた杭になければならない。そう、周りの誰もが驚くほどに。「ちょっと、散らかっているでしょう?」 心の散らかり具合、半端ない。

なーんか、めんどうになったよ 笑

最初はね、私自身かなり盛り上がってたんです。

次々とびっくりする展開、そして見たことのない世界が目の前に現れて。

 

でもね。

 

今は慣れちゃって。

ちょっとブログに書くのがめんどうになった。

飽きちゃった感じ?

ん〜。

 

 

ま、いっか。

書いて、個人を見つけられるよりね。

私の心に残ってたら、それでいいよね。

 

そういえば、先日、桜が思いもよらない人を連れて来ました。

家に着いた途端に、見知らぬ番号から携帯に電話が。

 

出てみたら親友からでした。

私には親友がいるんですが、私がカミングアウトしてる人で、

高校から一番信頼する友人。

彼女、恋愛が下手でね。

すごいチャラ男と付き合っては別れ、辛い辛いと言いながら次々と恋人を変えて来た。

しかし最近できた彼とは静かに愛を育んでいたみたいで。

 

電話をとると、受話器以外から彼女の声がして。

彼女はその時、彼に桜を見せようと来ていて。

そして私に、彼を見せようと思いついたらしく。

 

 

親友の、恋人に初めて会ったのでした。

初めてってのは、すべての彼らを含めてすべて。

親友は元カレ達の愚痴は私にいって来たけど、私、彼らには会ったこともなければ、写真をみたこともなく。

 

だから、連れてこられ、

会ったのが夢のようで。

 

今でも夢のようで。

覚えてるのは、彼女をよろしくお願いしますって言ったこと。

ホント、よろしく頼むよ!って心の底から思った。

 

 

 

どうでもいい話でした😊