アクセス解析
カウンター

Feel。感ジテイルカ?

世界に認められること夢見て、ふたりであることに取り組んでいます。私たちは同性カップルです。世の中に存在するには、私たちは抜き出すぎた杭になければならない。そう、周りの誰もが驚くほどに。「ちょっと、散らかっているでしょう?」 心の散らかり具合、半端ない。

4/6 桜だより。

f:id:feel3le:20170406064422j:image

 

新しい顔ぶれに、いつも以上に仕事してる自分がいます。

昨日は自分のテンションに疲れました。

 

きっと、今日も疲れることでしょう。

だから、桜を見ると癒されます。

 

心の奥から、湧き出る表現にならない感情があります。