アクセス解析
カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Feel。感ジテイルカ?

世界に認められること夢見て、ふたりであることに取り組んでいます。私たちは同性カップルです。世の中に存在するには、私たちは抜き出すぎた杭になければならない。そう、周りの誰もが驚くほどに。「ちょっと、散らかっているでしょう?」 心の散らかり具合、半端ない。

言葉にならない思いの正体は何か。

夢のにおい、というものがあって。

起きた瞬間には気づかないけど、

一度部屋を出て戻ったときに、夢のにおいに気づくのです。

 

夢のにおいとは、

いわば私の体臭というか部屋のにおい、布団のにおいなど、

一晩の部屋のにおいであって、

いい夢や、何も夢を見ない日は、

自分としては好ましい香りを感じるんだけど、

今日みたいに、何かを悶々と考え起きた日は、

自分でも悲しくなるようなにおいがする。

 

気持ちが体臭に影響してる。

 

 

一体、今私を悩ます言葉にならない思いの正体は何だろうか。

 

 

 

目覚めは悪い今日だけど。

いい日になるといいな。

素敵な日になるといいな。

 

 

数日後から、桜だよりをしようと思います😊