This so adorable...

日々起きること。

満足な朝から。

おはようございます、FEELです(^^)

 

数日前から、彼女へのオファーについての話に進展がないことが気になっていました。

相手は海外の人なので、こちらもゆっくり構えていましたが、

時期的なきっかけで私が気になりはじめてしまい。

彼女に、相手への問い合わせのメールを書いてもらえないか、頼んでいたのです。

 

すると彼女はまだメールしていないにもかかわらず、

今朝、相手からメールが来たようでした!

びっくり&嬉しくて、私の思いが通じたのかな?と、朝から満たされた気持ちのFEELです(^^)

 

思った人からのタイミングよく連絡が来ることは、

私の人生の中で、意外に確率高く起こることです。

そもそも、ここまで気にして思いをためる機会は人生でそう多くなく、

前回はとある責任者に対してでした。

 

責任者にメールした方がいいか、待つべきか散々悩んだあげく、

最後は彼女の選択でメールをしない事に決め....た6時間後に、

責任者本人からメールが来た時でした。

あの時もびっくり&嬉しかったことを思い出します(^^)

 

 

ゆっくりでいいので、一つ一つ、目指すべき階段が登れますように。