アクセス解析
カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FEELのブログ。

世界に認められること夢見て、ふたりであることに取り組んでいます。私たちは同性カップルです。世の中に存在するには、私たちは抜き出すぎた杭になければならない。そう、周りの誰もが驚くほどに。「ちょっと、散らかっているでしょう?」 心の散らかり具合、半端ない。

あっという間に金曜日。

こんばんは、FEELです(^^)

なんのことやら思わせぶり激しい私のブログに、わざわざ足を運んでいただき、

ありがとうございます。

 実は書き溜めていた記事たちも底をつきましたので、しばらくは、あの小難しい書き方はやめて、

ふつーに投稿したいと思います。

 

彼女にも、「いつものFEELとは違う😳」と驚かれたし 笑

ま。まだまだ、誰にも見せたことのない 私 がいるのでしょうね(^^)

 

 

さて、2017年がはじまって半月経ちました。

今年一番にしたこと、やったことは、

彼女と愛を深めたことはもちろんですが、夏に乗る飛行機の予約です。

彼女とヨーロッパ旅行に行こうと考えています(^^)

ただ、私の異動がなかったら行きやすい。

 

こればかりは、

私にはどうしようもありません。

運命のみぞ知る。

 

ま、異動があっても、行きますけどね。

3月に入ったらランニングを開始し、しっかり体力をつけて行きたいと思います。

明日は、彼女から依頼のあった仕事をせねばなりません。

寒い連休のようですが、みなさんも暖かくして素敵な日をお過ごしください(^^)